今後の更新の方針を考えたり あと真如寺の紅葉(去年の)

このエントリーをはてなブックマークに追加
内定式から帰って来ました。帰り際に寄った梅田のヨドバシとキタムラが一番楽しかった。後、来年からは香川で働くことになりました。生まれた土地の滋賀→勤務地の香川と華麗なる変遷で、私の都会っ子っぷりにも磨きがかかるでしょう。本音を言うと働かないで生きていきたいですが。

香川の社員の人に「うどん好きですか」って聞かれたんですけど、「はい、大好きです」以外の答え方があるのだろうか。実際うどんはあんまり好きじゃないのに、好きと答えてしまった。けどこれ以外の切り返し方が見つからない。

閑話休題

s20101130_45

s20101130_69
去年に真如寺で撮った紅葉。E520+ZUIKO 70-300mm
山中鹿之助の墓を見るついでに紅葉も撮っていました。戦国武将の中では山中鹿之助が結構好きです。『願わくば我に七難八苦を与えたまえ』は中々の名言。

今後の方針について 

  • ニコンレンズを継続して纏めていく
  • 一眼ボディも新しく纏める
  • シグマ・タムロン・トキナーレンズを中心に

このうちのどれかに焦点を絞って更新しようかと考えています。読んでいる人の意見も聞きたいので、もし良かったらメール・メールフォーム・Twitter・コメント欄とかで一言でもいいんで意見くれると助かります。メールフォームは横のサイドバーにありますので。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/compnikon/4715945 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔