ただいま入院中

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロビーから書きこみテスト。

経過は順調なので、予定通りに帰れそう。お隣さんが夜中に演歌の拳の様な、唸り声をあげる以外はトラブルなしである。

a6e8394a.jpg


追記
昨日退院してたんですけど、鼻から大出血してまた寝込んでいました。今は収まったけど、様子見でしばらく安静にしてます。血を吐きすぎて、酸欠になってましたぜ。本当に辛かった。

また完全に元気になったら、更新再開しますよ。鼻呼吸が半年ぶりにできる様になるので、ものすごい楽しみだー。また手術レポートでと書こうかな。鼻中隔湾曲症って手術です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/compnikon/5191830 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんにちは。順調そうでなによりです◎

窓からの風景画像を見ていたら思い出したことがあります。
不謹慎な話しなのですが、ハルキさんの病状は生死には関係無いと思いますので、サクっと。

以前、知人の入院先を見舞った時のこと。
ふと窓から外を眺めると、大きな文字で「葬儀のことなら○○社」の看板が。
めっちゃアウトレイジ(笑

また覗きにきま~す。
1. Posted by 金魚主 at 2012年02月13日 13:29
ぐへー。やっと退院できましたのでご返信。疲れました。

自分の入院していた病院なんて、目の前に大きなお寺がありましたよ。ある意味、産地直送みたいなイメージで新鮮に埋葬されそうです。(不謹慎)
鼻の骨が通ってすっきりとした気分です。10万ちょっと毟りとれらましたが…。TAMRONの70-300VC買おうと思ってたんですが、先立つモノがなくなってしまいましたぜ。
2. Posted by ハルキ at 2012年02月14日 17:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔