生存報告

このエントリーをはてなブックマークに追加
j-20120415_164554
Nikon D90 + TAMRON SP AF90mm F2.8 Di

生存報告も兼ねて更新。
カメラ関連の情報をまとめる時間がないので、最近の動向が気になる人はデジカメinfoとかを見て情報収集すると良いです。働き始めたため、このブログは更新頻度と精度が落ちそうです。 9時から6時までがっちり働くとか学生時分には考えてもいなかった。定時に帰れるだけマシですが。

廉価なフルサイズ機であるD600とかが最近は気になっています。
レンズキットで15万程度であればバカ売れしそう。
スポンサード リンク
  • テスで戸です
  • 雑記と私事 |
  • 2 Comment |
  • 0 Trackback |

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんにちは。
「ご栄転」かと思っていたのですが、「新社会人」だったんですね^^
大変失礼いたしましたm(_ _)m

廉価なフルサイズ機。「いつか」はさておき、必ず出てきそうですね。
…それよりもDXフラッグシップ機の動向が気になりますが^^;
1. Posted by 金魚主 at 2012年05月02日 18:05
帰省中で返信遅れました^^;
まだまだヒヨッコですが、社会人になりましたよ。

個人的には高感度耐性が欲しいので、
DXフラッグシッフでフルサイズ並みの物が出たら食指が動きそうです。
初任給もちょっと前に出ましたし、買えないこともないような・・・
2. Posted by 管理人 at 2012年05月06日 16:56

コメントする。

絵文字
 
星  顔